*
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
今日は朝からで だらだら~な*小花*です。
かんかん照りに暑いのも嫌だけど、雨だと何もやる気力ないヽ(´ー`)ノ




というわけで ブブリムなんです。
何のことかわからない人は前の日記をお読みください



ダーッと走ってたらいました。キリンです。
とにかく でかいっ∑( ̄□ ̄;)







みゅ?






・・・・キリンってこんなんだったっけ(・・?


まぁ気にしな~い (〃 ̄▽ ̄〃)あは
ヴァナに生息してるキリンは こんなんなのよ、と自分を納得させ、とにかく走ります。

いやぁ~ん つよゴブゴブ固まってるヽ(゜ー゜;)ノ
あっち行けーーーっU>ω<)ノ

ゴブゴブ達に見つからないように走る*小花*

なんとかタロンギに抜けることができました。


ぁ、メア石欲しいなぁ・・・




ちっと待て。
なんでこの辺のヤグ つおいんだ?


・・・・・・・・・・・コソコソ
ヤグに見つからないように コソコソとテレポメアを目指します。


げとーーーーーΨ(`∇´)Ψ



@はウィンまで走るだけ。

しかし、その頃とってもオネムなリアル*小花*
溶けかかった脳みそで考えます。

ここで落ちようかなぁ
ぁ、でもここで落ちて inした時にスグ戦闘不能になっちゃったら・・・サンドに戻っちゃうなぁ



ウィンまで走ろう(〃 ̄ー ̄〃)

タロからウィンまでは *小花*でもそんなにきつくないので、とてとて~っと走り抜けます。

ぃゃ、壁にぶつかっちゃったり、芋虫にぶつかっちゃったりはお約束の範囲なので。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。