*
 
2007.01.11 新しい地へ
今日もいいお天気ですが体調よくない中の人です。
こんにちは。
頭がボーっとしちゃって何も仕事が片付いてないです・・・・・・・・マズイ

        
             ・ ・ ☆ ★ ☆ ・ ・


         (*’-’)


行ってきました。
久し振りのプロミヴォン に。
@1つ ホラだけでルフェーゼ野(だっけ?)に行けるってとこから9ヶ月近く。
やっとのホラミッションです。


その間もLSではプロミやってたみたいなのですが、何せワタシには開始時間が厳しい・・・
ソレと、どうしてもフレと一緒にクリアしたかったので
どっちかが欠けてる時には参加不可だったのです。


・・・・・っていうか殆どワタシが参加できなくて待たせてた気がする(°∀°;


前にLSでプロミやる日、ログインが遅くなりそうだったので
「 行ってていいよ~ 」 って連絡したら
「 一緒にクリアするって言ったやんか 」 と参加辞退したフレ。

なんか嬉しくて絶対に一緒にクリアするって心に決めました。


で、やっとのホラミッション。
三国ENMつき。


時間的に最初から参加する事は不可なので
最後のホラだけの参加なのですが。


いつもホラを最後にしてくれてたLSメン達と、リダに感謝です。
 

・・・・・SS無い。 中の人、体力的に余裕が無かった。
昨夜 体調が悪くて、フレから連絡無かったらログインもやめようと思ってた
ほどだったのです。実は (´・ω・`)



「 大丈夫か? 」

「 ぅ~ん・・・ 」

「 無理せんと今夜はやめとく? 」

「 やだ 」


そんなテル会話が移動中行われてました。


リダ達が作戦を説明してくれてた時もぼーっとしちゃって、
話しまともに頭に入ってかなく、
何やったらいいかもわけわかんなくなってて


代わりにどのアニマ使ったらいいか聞いてくれたり
「 はな、精霊は炎しか入らないらしい 」


マジ助かった。ありがとう。 



ホラミッションも、メンバーの方々のおかげで無事クリア。




ムービーが始まって新しい地に飛ばされました。


         やっと・・・



タブナジア地下壕まで案内してくれたリダ、ありがとでした。

「 V、 こはんも絶対にタブナジアに連れてく 」 って何度もプロミやってくれてたのに
なかなか参加できなくてごめん。
それからホントにありがとーっ (≧∇≦)b



         やっと


Secret

TrackBackURL
→http://hanaxcohana.blog15.fc2.com/tb.php/358-02892659

