*
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.14 冒険♪
思いっきり寝不足で 今にも寝ちゃいそうな*小花*です。
こんな時間におはよぅございm・・・ZZz・・zz


***************************************************


昨夜 inしても何もやる気が出なくてモグハウスで〝何もしない〟をしてました。
ただLS会話だけ参加w


そういえばコロロカの地図って何処に売ってるんだろぅ・・・?

この前のPTで地図が無くて迷子になりかかったので 地図が欲しかったのです。
LSで聞いたところ 「ラバオ」という返事が。


ちとまて・・。
LV10代で使い始める地図が なんでそんなとこに売ってるんだ・・・
地図が無いのに そこまでどぅやって買いに行けと・・・(・・?


PT㊥のCちゃん、Pちゃんもコロロカの地図が欲しかったみたいで。

「ラバオ行く?」とLSのぉ侍Gさん
「行きたーい」

Cちゃん、PちゃんのPTが1時までだというので、
終わるのを待って冒険の旅に出かけることになりました(´∀`)


竜騎士ジョブをゲトして サンドで小竜と遊んでいたPさんも一緒に行ってくれることに^^
(小竜いいなぁ。今度、背中に乗っけてね~≧∇≦)


出発前にぉ侍Gさんが 途中まで地図の無い3人が前を走ることを提案。
その方が 楽しく冒険できるだろ?って (´∀`)
うんうん^^


コロロカ前で 注意事項を聞いて いよいよ冒険です♪

ジェリーさんに絡まれると 後ろの二人が殴ってくれるので
コロロカは無事に通り過ぎることができました。


コロロカ抜けて アルテパのトンネルに出た途端、前方にサソリ2匹・・。
なぜこんなとこに2匹もいるんだぁ∑( ̄□ ̄;)


私たちには思いっきり〝とてとて〟
Pさんにも〝とてとて〟
Gさんには・・・〝楽〟・・・ぇ
Gさんでも楽なの~?(゜ー゜;)


トンネル内なので 横をすり抜けるわけにも・・・



「コロロカ戻ってて」

一旦 Gさんの言葉に従ったσ(゜∀゜達でしたが
Gさん、Pさんが戦ってるのを放っとけるわけも無く(見たかったw)
アルテパ側に。

HPどんどん減らしながら サソリ2匹を相手にしてる
GさんとPさん、とってもカッコいかったよ~。

サソリをやっつけてもらって ラバオまでGさん先頭に走り抜けます。



ラバオ~~



ラバオはとても綺麗なところでした





水没㊥


ちょっと観光した@
遅い時間だったので 皆それぞれそのまま野宿することに('∇')


Gさん、Pさん 連れて来てくれてどぅもありがとぉ!

Cちゃん、Pちゃんもお疲れ様~^^
とっても楽しかったよ~♪


またみんなと遊びたいなぁ~ (〃 ̄ー ̄〃)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。