*
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.07 ぱぁてぃ

珍しく早い時間にinしたのでPT参加希望を出しました。
LSメン達に珍しがられちゃいましたが(^_^;)

参加希望出した途端テル
「PTいりませんか?」

同じくを出していたCちゃんと一緒に行くことに。
そこに 久しぶりにinしてた忍者Pさんも乱入≧∇≦

誘ってくれた獣タルさんが バシュハゥ?パシュハゥ?でって言うので
沼でのPT初めてでちと不安だったけど向かいました。

途中 赤さんを誘って5人PTです。
ぁ、ペットもいるから6人フルぱぁてぃだ♪

沼でトンボやカニ、オークを相手に。


親不知がどぅ仕様もなく痛み出していたPさんは途中で落ち。
(Pさん大丈夫かなぁ・・・歯医者行ったかな)

残りの4人と1匹で続けます。

けして 「うまぁ(°∀°)」 なPTでは無かったけど
魔法スキルも上がったし、なかなか楽しかったです(´∀`)


ただ・・・
もぅすぐお開きだということころで Cちゃんシボン(゜ーÅ)

ゴメンCちゃん
あの時 迷わずにケアル2詠唱すればよかった
ミルク飲んでるのが見えて ケアル2するの迷っちゃった*小花*はまだまだ未熟な白魔法使いです・・・




↓大の字のCちゃんのSSは自粛(〃 ̄ー ̄〃)b





解散後 バスに向かう途中

「ゴメン;」 謝る*小花*に
「自分は自分の仕事をしたし、小花ちゃんは小花ちゃんの仕事をちゃんとしたんだから誤ることはないよ^^」
「小花ちゃんがケアル一生懸命したから 他の人が死なずにすんだ」

・・・・・・・・
Cちゃん アナタかっこよすぎますYo

今度一緒に遊ぶときは 絶対誰も死なせるもんかーーーっ


オークにパラレジられたのは 白魔としてのプライドが(-_-メ)
魔法スキルもっと上げることを心に決めた*小花*でした。




*************************

久しぶりにinしたお友達
ちゃんと話せなくて残念です(゜ーÅ)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。