*
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.16 粘土クエ♪
昨夜
Pさんと粘土をペタンしに出掛ける事にしました(´∀`)


場所は バシュハウ沼です。
*小花*にとっては まだまだ怖い場所だけど、
ちょこぼ免許を取った今は(〃 ̄ー ̄〃)ふふふ♪

バシュハウの石碑の前には○○が・・・。
←まだペタンしてない人もいるだろうからナイショw


石碑の側に こんなキレイなぉ花が咲いていました(*゜ー゜)
ヴァナにはあちこちに色々なぉ花が咲いていて どれもキレイなんだけど・・・・デカイw


お花キレイ~


Pさんと協力して 粘土板を伸ばしてペタン♪
つい くるくる巻くのを忘れて突っ込まれましたが 無事ゲトできました~≧∇≦

粘土クエinバシュハウ~ぽぽさんと
記念写真ぱちり♪


ペタンした@、お友達のタル狩人乱入♪
スカベンジしまくってたけど なぜココで 「ヤグの矢羽根」w
「発火薬」なんて 思いっきり湿気てそうじゃんヽ(´ー`)ノ


とっても楽しく遊べました。
Pさん どうもありがとぉ(´∀`)

ただ 曇り空だったのが ちょこっと残念だったなぁ (*゜ー゜)
今度は みんなで粘土クエ遠足ってのもいいかもね~。

スポンサーサイト
2005.07.16 ジュノ観光㊥
ジュノ観光しました~(´∀`)

下層の吟遊詩人が集う酒場に行ってみました。
だけど・・・・・・

「ちょっとーっ!テーブル高すぎてお酒飲めないじゃんっU>ω<)ノ」
「お嬢ちゃん、もっと大きくなってから出直して来てね^^」
「むむむ」


ジュノ詩人酒場にて
詩人酒場


ゴブゴブがやってる噂のぉ店にも行ってみました。
「・・・・・・・・・・・・ペット?・・・まさか・・餌」


ジュノ下層ゴブのぉ店
ゴブのぉ店


折角ジュノにいるのだから 免税店も覗かなくちゃね~。

お♪
アレは飛空挺の置物じゃぁないですか?
欲っしい~~~~(´∀`)

ジュノ港免税店
ジュノ港免税店


なかなか楽しいジュノ観光♪
ツアー組んで あちこち見て歩くのも楽しいかも~と思った*小花*でした。

【祝】チョコボ免許取得!




    ↑
上からの構図(´∀`)

タル目線で 普通にSS撮るとチョコボの頭見えなくなr・・

   


昨夜 どぉーしてもPTをしたかった*小花*は、
眠い目をこすりこすり(ほとんどPCの前で寝てる状態でw)お誘いテルを待ってました。

@もちょっとで白魔法使いLVが20。
mamaの倉庫から こっそり持ってきた ぉ洋服が着れるようになるのです(´∀`)

それに20才になれば、晴れてチョコボ免許を取ることができる♪


「2人PTやりませんか~?^^」 のテルがきました。
わ~~い♪ 

狩人さんと、白タル*小花* コロロカでミミズ狩りです。


始めたばかりは
*小花*の〝サイレス〟がレジられまくり
狩人さんの 弓も全然当たらなくて・・・・・・・。

だんだんコツをつかんできて、レジられたら〝パライズ〟いれて
また〝サイレス〟いれて。


1時間ちょっとくらいの短い時間だったけど、なんだかとっても楽しかった~~≧∇≦

この狩人さん、PT終わった@ ジョブ換えしてジュノまで*小花*を送ってくれました~(*゜ー゜)

       
どうもありがとぉ~(°∀°)





2005.07.14 冒険♪
思いっきり寝不足で 今にも寝ちゃいそうな*小花*です。
こんな時間におはよぅございm・・・ZZz・・zz


***************************************************


昨夜 inしても何もやる気が出なくてモグハウスで〝何もしない〟をしてました。
ただLS会話だけ参加w


そういえばコロロカの地図って何処に売ってるんだろぅ・・・?

この前のPTで地図が無くて迷子になりかかったので 地図が欲しかったのです。
LSで聞いたところ 「ラバオ」という返事が。


ちとまて・・。
LV10代で使い始める地図が なんでそんなとこに売ってるんだ・・・
地図が無いのに そこまでどぅやって買いに行けと・・・(・・?


PT㊥のCちゃん、Pちゃんもコロロカの地図が欲しかったみたいで。

「ラバオ行く?」とLSのぉ侍Gさん
「行きたーい」

Cちゃん、PちゃんのPTが1時までだというので、
終わるのを待って冒険の旅に出かけることになりました(´∀`)


竜騎士ジョブをゲトして サンドで小竜と遊んでいたPさんも一緒に行ってくれることに^^
(小竜いいなぁ。今度、背中に乗っけてね~≧∇≦)


出発前にぉ侍Gさんが 途中まで地図の無い3人が前を走ることを提案。
その方が 楽しく冒険できるだろ?って (´∀`)
うんうん^^


コロロカ前で 注意事項を聞いて いよいよ冒険です♪

ジェリーさんに絡まれると 後ろの二人が殴ってくれるので
コロロカは無事に通り過ぎることができました。


コロロカ抜けて アルテパのトンネルに出た途端、前方にサソリ2匹・・。
なぜこんなとこに2匹もいるんだぁ∑( ̄□ ̄;)


私たちには思いっきり〝とてとて〟
Pさんにも〝とてとて〟
Gさんには・・・〝楽〟・・・ぇ
Gさんでも楽なの~?(゜ー゜;)


トンネル内なので 横をすり抜けるわけにも・・・



「コロロカ戻ってて」

一旦 Gさんの言葉に従ったσ(゜∀゜達でしたが
Gさん、Pさんが戦ってるのを放っとけるわけも無く(見たかったw)
アルテパ側に。

HPどんどん減らしながら サソリ2匹を相手にしてる
GさんとPさん、とってもカッコいかったよ~。

サソリをやっつけてもらって ラバオまでGさん先頭に走り抜けます。



ラバオ~~



ラバオはとても綺麗なところでした





水没㊥


ちょっと観光した@
遅い時間だったので 皆それぞれそのまま野宿することに('∇')


Gさん、Pさん 連れて来てくれてどぅもありがとぉ!

Cちゃん、Pちゃんもお疲れ様~^^
とっても楽しかったよ~♪


またみんなと遊びたいなぁ~ (〃 ̄ー ̄〃)

2005.07.13 こんな日
昨日は1日忙しくて ブログ書く暇も無かった*小花*です。
おはよぉございます。


一日中同じ格好で座りっぱなしだったので 肩が 腰があぁぁぁ・・
疲れがピークになった頃 なんとか用事が終わり
やっとFFできるぅぅ;;とin。


サポ上げのため一昨日から黒魔法使い修行の*小花*なのです。
オカシイ・・・そもそも白がソロモンクのサポだったハズ・・。

まぁ 細かいことは気にしなぁい(°∀°)

グスタで精霊ひゃっほいなのですよ(´∀`)
今度はケアルあるし 余裕余裕♪ 

バインド覚えてからは 同じくらいのゴブゴブだって楽勝よ♪
と、余裕ぶっこいてたら
レジられ~た ∑( ̄□ ̄;)
・・・・・・

デジョン4って便利だなぁ(°∀°)アハハ・・・・・・しくしく

リアル*小花*が思いっきり疲れてたせいもあって やる気凹んじゃいましたヽ(´ー`)ノ

気分転換に草刈でもしてこようと mamaキャラになったのはいいけど
荷物一杯で草刈できなぁい (´・ω・`)


・・・・・・・・・・
こんなことやってたら
みんなとLV差がどんどん開いちゃうなぁ・・・



昨日はFFやらないで おとなしく寝てればよかったカモ。
なんだか余計に疲れちゃったリアル*小花*なのでした。




ベランダにぉ布団を干したのはいいけど
ぉ天気が心配になってる*小花*です。 こんにちは。


昨日の日曜日
めずらしく昼間まとまった時間があったので PTしたくなりました。
Lv17だったので 〝目指せ サポジョブ!〟です。


サーチしてみると もうすでに同レベル帯は名前が青字だったり
黄色字だったり・・。

うみゅ~
しばらく待ってみることにして とりあえず参加希望を出しました。

リアル用事をしながら のんびり待っていると


「一緒にPTしませんか~?」   ぉ♪


エル忍者さんからお誘いテルです (´∀`)

コロロカでミミズ狩りPTです。
コロロカにあまり馴染みのない*小花*なのですが
・・・・・・・・・
ぃゃ、馴染みがないどころか 地図持ってないし(゜▽゜;)

ヒール㊥、前衛さん達はミミズを探して走り回ります。

「 /posでLand wormさんを見つけました!」
何処ーーーーーーーっ(・_・;)

・・・・・・・・・・
見事にはぐれましたよ (°∀°)あはは




・・・@で地図手に入れよう・・・

PTメンバのタルシフさんに迎えに来てもらって なんとか合流~。
お手数おかけしてスミマセンm( __ __ )m


2時間半くらいで Lv17→Lv19になりました!
とってもとっても楽しかった~~~(〃 ̄ー ̄〃)

これで サポジョブ付けれる~っ≧∇≦

リアル用事があったので また夜出直すことに。



************************************

で、夜中
サポもらうためだけのためにin。

今夜だけは 戦闘不能になりたくない ← なんとなく気分w
なので薬を持ってぉ出かけです (´∀`)

グスタ・コンシュ・バルクルムと走りぬけ
いよいよ セルビナです♪






【祝 サポジョブGET!!】




早速 バスに帰って サポジョブ付けてみようと走って帰ります。




↑足跡ちっちゃ~い

帰り、LSにPopしたPさんとLS会話しながら バスまで走りました。


そだ
Pさん AFおめでとぉ~♪



バスに着いて サポジョブを何にしようか思案㊥、ぉ友達Pop
サポ取ったこと報告したかったので 話せて嬉しかった*小花*でした~。

LSリダが突然言いました。


「調子悪い。ナンパ8連敗;;」 なんの調子よヽ(´ー`)ノ


LSメン 「女の子がいいな~w」
リダ   「ソレ狙ってる^^」
*小花*  「ガルガル希望~」
リダ   「ガルもいいね」
LSメン 「ミスラが^^」
     「ヒュム♂」
リダ   「ラブリー系が好みなの」

*小花*  「じゃ タルタルーーーー」
リダ   「タルもいいなぁ」
*小花*  「の、女の子~」
LSメン 「中の人 女子高生でw」
*小花*  「中身は♂でも可」
      「で、Pちゃんと3人でアイドル目指すっ ≧∇≦」
      「おおw」




アイドル目指して身体を鍛える*小花*







もちろん歌の練習も♪




寝起きで頭がぼ~っとしてる *小花*です。
おはよぅございます。
ZZzzz・・・・


ハッ(゜▽゜;)
また寝るとこだった~



昨夜は,放ったらかしになってた バスミッション。
そろそろやらなくちゃなぁと 本で調べました。


ふむふむ


というわけで、ぉ人形パーツ集めです。




カメさん達と 遊び始めて30分くらいで
4つのパーツのうち 3つが集まりました (´∀`)
なかなか順調ジャン♪
コレなら すぐ終わるなぁ~ ヽ(´ー`)ノ


・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アレ?

残りの1つがなかなか落ちません (ーー;)

1時間たっても
2時間たっても・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうとうタイムアップ。
諦めて バスに帰りました~ (゜ーÅ)


結局 競売で残りのパーツを500ギルで購入(。_。)
〝1人でできる事は自分でやる〟って決めてたのに・・

Pさんに そう言ったら 「1人で買ったじゃんw」
ソレはなんか違うぞw


カメさんが落とした他のいろいろな物。
*小花*がこれから使う魔法以外のアイテムは
ありがたく競売に出させてもらいました~ (°∀°)

今日あたり ちょこっと小金持ちになってるハズの*小花*でした。


サポ取り大会終了後

希望者で ジュノまで遠足することに。
今回の引率のセンセイは Yちゃん、Pさんです(´∀`)

ジャグナーを通って行く事にして森に入ります。

早速トラさんがいました。
とにかく強さを調べようと思って・・・ぇ
なんと〝攻撃〟体勢になる*小花*・・・ぉぃ
トラさんが遠くにいたので なんともなかったけど どぅなってるんだ?(゜▽゜;)

試しにキノコさんを調べて・・・・・・!!
またしても 〝攻撃〟!
コントローラーがなんかヘン(ーー;)
もぅ強さ調べるのやめよ~(どぅせ強いに決まってるし)

ぁ、動く木がっ

Yちゃんが木を連れて走ってますw

ドシ~ンドシ~ンと地響きが・・・。
コントローラーがびりびりとします。



それにしても この木どこかで見た顔してる・・・

アレですよ。あちこちでよく見かける・・・

コレ↓



そっくりですねぇ。
もしかして 親子・・・(・・?



無事にジャグナーを抜けて、バタリアも抜けて・・・

とうとうジュノ到着~!!



もうすぐサポ年齢の*小花*です。こんにちは。


昨夜 LSリダ言いだしっぺの

〝サポアイテムGETだぜ!大会(仮)〟

が行われました。


参加は
希望者3名 ~ Cちゃん、Yさん、σ(゜∀゜
勇者5名  ~ リダMさん、Pさん、Yちゃん、Uさん、Pちゃん                          の、合計8名

グスゲン前に集合

まずはお化けの巣で ホネホネから〝呪われたサレコウベ〟
を貰っちゃおぅ~。

シフリダの見事な盗みっぷりと、Pさんのなんか楽しそうな戦いっぷり、
そして Yちゃんの思い切った乱獲ぶりで
見事 サレコウベGET (´∀`)

Yちゃんにくっついてたσ(゜∀゜は 危なげなく片手棍スキルまで
上げることができちゃいました~。
それにしても 花火をしながら戦うYちゃんの猫ナイトは
思わず惚れそうになるくらい カッコよかったですw


場所を砂丘に移し、
今度は〝ガガンボの腹虫〟〝陸が二のフンドシ〟です。

うみゅ~
それにしてもなんでこんな変なもの集めないとなんないんだ(・・?

誰かの恨みをかって呪われた人のサレコウベと、
トンボのお腹に寄生した虫と、
おまけに カニさんが使ってたフンドシ(カニがフンドシするのか?)
・・・・・そんなん集めて あのおじいさんどぅするの?


・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
ま、いいか
他人の趣味にとやかく言っても仕方ないし(´・ω・`)


砂丘でも 勇者達の働きで見事アイテムが集まりましたっ。


みんな どぅもありがとーーっ

なんの役にも立たなかった*小花*ですが
もっと強くなって 少しはみんなのぉ役に立てるようにがんばるよ~(´∀`)





戦い終わってみんなで記念撮影
2005.07.07 ぱぁてぃ

珍しく早い時間にinしたのでPT参加希望を出しました。
LSメン達に珍しがられちゃいましたが(^_^;)

参加希望出した途端テル
「PTいりませんか?」

同じくを出していたCちゃんと一緒に行くことに。
そこに 久しぶりにinしてた忍者Pさんも乱入≧∇≦

誘ってくれた獣タルさんが バシュハゥ?パシュハゥ?でって言うので
沼でのPT初めてでちと不安だったけど向かいました。

途中 赤さんを誘って5人PTです。
ぁ、ペットもいるから6人フルぱぁてぃだ♪

沼でトンボやカニ、オークを相手に。


親不知がどぅ仕様もなく痛み出していたPさんは途中で落ち。
(Pさん大丈夫かなぁ・・・歯医者行ったかな)

残りの4人と1匹で続けます。

けして 「うまぁ(°∀°)」 なPTでは無かったけど
魔法スキルも上がったし、なかなか楽しかったです(´∀`)


ただ・・・
もぅすぐお開きだということころで Cちゃんシボン(゜ーÅ)

ゴメンCちゃん
あの時 迷わずにケアル2詠唱すればよかった
ミルク飲んでるのが見えて ケアル2するの迷っちゃった*小花*はまだまだ未熟な白魔法使いです・・・




↓大の字のCちゃんのSSは自粛(〃 ̄ー ̄〃)b





解散後 バスに向かう途中

「ゴメン;」 謝る*小花*に
「自分は自分の仕事をしたし、小花ちゃんは小花ちゃんの仕事をちゃんとしたんだから誤ることはないよ^^」
「小花ちゃんがケアル一生懸命したから 他の人が死なずにすんだ」

・・・・・・・・
Cちゃん アナタかっこよすぎますYo

今度一緒に遊ぶときは 絶対誰も死なせるもんかーーーっ


オークにパラレジられたのは 白魔としてのプライドが(-_-メ)
魔法スキルもっと上げることを心に決めた*小花*でした。




*************************

久しぶりにinしたお友達
ちゃんと話せなくて残念です(゜ーÅ)


寝不足でだらだら~な*小花*です。こんにちは。

昨日はサンド→バスに行ったのですが、
ヴァナってほんと綺麗なところ多いですねぇ(*゜ー゜)

コンシュに入ったら夕焼けが

ぁ・・綺麗・・・


思わず1人撮影会なわけですよ。

周りのこと すっかり忘れてました。
えぇ、SS撮るのに夢中で・・・。


20050707105326.jpg


∑ガシッ!!


ゴブゴブ沸いちゃってました ∑( ̄□ ̄;)
なんとかなりましたが・・・



これからは気をつけま~す・・・多分 (〃 ̄ー ̄〃)


2005.07.06 バス観光
夜遅くinすると
なんだかLSメンがバスに集まっている模様。

*小花*はその時サンドにいたので
うみゅ・・関係ないや~(。_。)


サチコメ→ 何やろうかなぁ

セルビナの粘土おじさんに新しい粘土預かって来てたなぁと、
東ロンフォの石碑に行くことに。
途㊥、サチコメを見たLSメンからテル。

「デート?w」
「暇なのよ~≧∇≦」

ちょこっとテルで話しながら
またしても粘土を薄ーく薄ーく伸ばしてペタンッしてきました≧∇≦

セルビナに届けに行こうかと思い走り出した*小花*でしたが
バスにいるLSメン達がなんだか楽しそう

・・・・・・・・
みゅ

・・・・・・・・
コレは倉庫くんの出番ですね(〃 ̄ー ̄〃)b


というわけで倉庫キャラでバスへ。
仲間に入れてもらって バス観光ツアーです。

ツアコンはぉ侍ヒュムGさん
「ハイ 次行きますよ~♪」

バス観光ツアーのSS撮ったけど名前消して無かったorz

2005.07.06 PTの心得
昨日の夕方、ちょこっとだけ時間あったのでin。
すかさずテルが。

「すみませ~ん。クエするの手伝ってくれませんか?^^」
ぉ?
「サンドのPT組んで来いってぃぅアレですか?」
「そうです。そうです^^」
ぉぉ
「喜んでお供させていただきますっ」

と言うわけでPTの心得やってきました(´∀`)

メンバがなかなか集まらなくて←さすがバス人;;
リダさん メンバ募集お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


初級編やった@、
「タルタルさんは残ってください」
ほぇ?
中級編もってことですね。

最初からバス人タルタル集めたほうがよかったのでは~
とか思っちゃったりしたんですが(〃 ̄ー ̄〃)

σ(゜∀゜は中級編クエが始まらなかったので、お手伝いに残ることにしました。

でもリアル用が山積みだったので 残りのメンバ集めてる間中
【席を外します】状態の*小花*だったりします(・_・;)


メンバ集まってPTの心得おじさん(失礼w)のとこに行き、それぞれ話しかけます。

メンバの1人が
「1人所属国が違うって・・・・」

ぇ?
ほんとだー∑( ̄□ ̄;) ウィン人タルタルが混ざってますよ?

リダしきりに誤りますヽ(´ー`)ノ
@から参加くださったのに、何もクエできなかった方気の毒でしたが、このリダさんも中級編クエ発生しなくて お手伝いなのですよ?

自分の得にもならないのに 一生懸命メンバ集めしてたんですよ。
こんな人もいるんですねぇ(*゜ー゜)

*小花*を「ちょさん」と呼んでたのには笑えましたが(°∀°)


20050706110129.jpg


目が覚めるとここは・・・・ぇ


・・・・・
目の前にキリンがいましたよっ∑( ̄□ ̄;)
昨夜 タロンギで落ちたまま、すっかり忘れてました・・。



とにかくウィンに戻り、何をしようか考えます。


クエ・・・・う~む  ← なんだかやる気にならない
ぱぁてぃ・・サーチしてみる←同レベル帯は皆海の向こう;

うみゅ~ ヽ(´ー`)ノ


そぅいえば セルビナで預かった粘土板があったなぁ。
途中、西サルタの芋虫さん達と遊んだりしながら
(絹糸2個しか落とさなかった(-_-メ)
来ましたよ。
世界中を旅した冒険者さんの石碑です。



コレ 
  ↓




・・・・・・・・・・・
こんな大きいのどうやって粘土板にくっつければいいんだ(・・?



粘土板を薄ーく薄ーく伸ばして、石碑にエッチラコとよじ登ってペタリッ。
@はコレをクルクルーッと丸めて、と。
なんとか写し取ることができました~(〃 ̄ー ̄〃)




**多少フィクションが含まれてます***



2005.07.04 着いた~~♪
ウィン到着ーーーー








*小花*初めてのウィンです。

無事に着く事ができて嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)



しばらくウィンに滞在するかどうかは まだわかんないけど。




 とにかくめでたいっ






こんにちは。
今日は朝からで だらだら~な*小花*です。
かんかん照りに暑いのも嫌だけど、雨だと何もやる気力ないヽ(´ー`)ノ




というわけで ブブリムなんです。
何のことかわからない人は前の日記をお読みください



ダーッと走ってたらいました。キリンです。
とにかく でかいっ∑( ̄□ ̄;)







みゅ?






・・・・キリンってこんなんだったっけ(・・?


まぁ気にしな~い (〃 ̄▽ ̄〃)あは
ヴァナに生息してるキリンは こんなんなのよ、と自分を納得させ、とにかく走ります。

いやぁ~ん つよゴブゴブ固まってるヽ(゜ー゜;)ノ
あっち行けーーーっU>ω<)ノ

ゴブゴブ達に見つからないように走る*小花*

なんとかタロンギに抜けることができました。


ぁ、メア石欲しいなぁ・・・




ちっと待て。
なんでこの辺のヤグ つおいんだ?


・・・・・・・・・・・コソコソ
ヤグに見つからないように コソコソとテレポメアを目指します。


げとーーーーーΨ(`∇´)Ψ



@はウィンまで走るだけ。

しかし、その頃とってもオネムなリアル*小花*
溶けかかった脳みそで考えます。

ここで落ちようかなぁ
ぁ、でもここで落ちて inした時にスグ戦闘不能になっちゃったら・・・サンドに戻っちゃうなぁ



ウィンまで走ろう(〃 ̄ー ̄〃)

タロからウィンまでは *小花*でもそんなにきつくないので、とてとて~っと走り抜けます。

ぃゃ、壁にぶつかっちゃったり、芋虫にぶつかっちゃったりはお約束の範囲なので。

昨夜、ラテでいつものようにソロソロ~な*小花*でした。


ひ・ま・・・
ぁ・・お船乗ってみたいなぁ・・・・

というわけで お船に乗ってウィン行こう~~(°∀°)ノ


砂丘を走って初めてセルビナの港に来ました♪
せっかくだから色々な人に話を聞いて行くことに。

羊の餌を持ってきて欲しい人の話聞いたり、
指輪を失くして困ってる人の話聞いて慰めたり、
粘土板預かっちゃったりしました。

中にはちょっと無礼なおじさんもいたけど、
まぁまぁいい港町ですねぇ(´∀`)


丁度お船が来たので急いで乗りました≧∇≦

「飛び込み乗車は困りますよ、お客さん」
「ごめんなさ~~い(⊃д⊂)」


周りをキョロキョロ(°∀°)
○○はシーモンクを倒した


・・・・・ぇ?
・・・・・・・・・・・船底で大人しくしてよう(゜▽゜;)


しばらくしたら船がマウラに到着したというアナウンスが。


【祝 初マウラ】


マウラの港町を探検です。

宿屋さんでタルタルサイズのベットを見つけました≧∇≦
コレいいなぁ・・欲しい(〃 ̄ー ̄〃)

ぁ? あれ?
大きさは丁度いいのに、高すぎてよじ登れない (゜ーÅ)


20050703085450.jpg


段々眠くなってきちゃったリアル*小花*
この@ウィンに向かうのですがその話はまた~


おはよぉございます(* ^ー゜)ノ
日曜だと言うのに目覚ましに起こされてしまった*小花*です。
まだまだ眠いけど起きちゃったついでに(〃 ̄ー ̄〃)


昨日の日記*******

*小花*のLSには LVが同じ位の人が何人かいます。

始めてひと月くらい経つけど ソロソロな*小花*は始めたばかりの人たちとLv変わりませ~ん。

でね。
昨日、最近LSに入った人に会いたくて ウィンの倉庫でウィンのYタルくんに会いに行ったり、*小花*は丁度サンドにいたので サンドのPタルちゃん、Cエルさんに会いに行ったりしてたんです。

砂丘にいたLガルちゃんも来るというので、サンドにいた3人で途中まで行くことに。
ラテに入ったところで Lガルちゃん合流
ウィンにいたYタルちゃんも来るって言うではないですかっ♪

まだまだLv低い*小花*達。
PT組んで砂丘までお迎えに行くことにしました(´∀`)

途中 オークを見つけるとボコボコにし、風エレ見つけたらコソコソ通り過ぎ、来ましたよ砂丘まで~(〃 ̄ー ̄〃)

前から走って来るのはYタルくんではないですか(・・?
おぉ
ウィンから1人でお船に乗ってここまで来ちゃうなんてスゴイねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
なんて悠長なこと言ってる場合じゃないです。
ココは砂丘のど真ん中。
*小花*達には まだまだ危険な場所なのです。
なのでとにかくラテに戻ることにして 来た道を走ります(゜▽゜)

せっかくみんなと合流できたけど リアル用な*小花*はここまででタイムアップ(゜ーÅ)


とっても楽しかった~(*゜ー゜)
またみんなと遊びた~いと思った*小花*なのでした
2005.07.02 ふらふらと。
寝不足でだらだら~な*小花*です。こんにちは。

昨日はサンド→バスに行ったんですが、ヴァナってホント綺麗な風景多いですねぇ(´∀`)
ラテの風景も大好きだけど、コンシュを走ってて
ぁ・・・綺麗だぁ・・(*゜ー゜)

1人SS撮影会。




周りのこと忘れてましたよ。ほんと。


∑がしっ!


ゴブゴブ沸いてるしっ∑( ̄□ ̄;)
丁度だったので なんとかなりましたが・・・




これからは 気をつけます~ヽ(´ー`)ノ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。