*
 
2005.07.06 バス観光
夜遅くinすると
なんだかLSメンがバスに集まっている模様。

*小花*はその時サンドにいたので
うみゅ・・関係ないや~(。_。)


サチコメ→ 何やろうかなぁ

セルビナの粘土おじさんに新しい粘土預かって来てたなぁと、
東ロンフォの石碑に行くことに。
途㊥、サチコメを見たLSメンからテル。

「デート?w」
「暇なのよ~≧∇≦」

ちょこっとテルで話しながら
またしても粘土を薄ーく薄ーく伸ばしてペタンッしてきました≧∇≦

セルビナに届けに行こうかと思い走り出した*小花*でしたが
バスにいるLSメン達がなんだか楽しそう

・・・・・・・・
みゅ

・・・・・・・・
コレは倉庫くんの出番ですね(〃 ̄ー ̄〃)b


というわけで倉庫キャラでバスへ。
仲間に入れてもらって バス観光ツアーです。

ツアコンはぉ侍ヒュムGさん
「ハイ 次行きますよ~♪」

バス観光ツアーのSS撮ったけど名前消して無かったorz


