*
 
2005.07.16 粘土クエ♪
昨夜
Pさんと粘土をペタンしに出掛ける事にしました(´∀`)


場所は バシュハウ沼です。
*小花*にとっては まだまだ怖い場所だけど、
ちょこぼ免許を取った今は(〃 ̄ー ̄〃)ふふふ♪

バシュハウの石碑の前には○○が・・・。
←まだペタンしてない人もいるだろうからナイショw


石碑の側に こんなキレイなぉ花が咲いていました(*゜ー゜)
ヴァナにはあちこちに色々なぉ花が咲いていて どれもキレイなんだけど・・・・デカイw


お花キレイ~


Pさんと協力して 粘土板を伸ばしてペタン♪
つい くるくる巻くのを忘れて突っ込まれましたが 無事ゲトできました~≧∇≦

粘土クエinバシュハウ~ぽぽさんと
記念写真ぱちり♪


ペタンした@、お友達のタル狩人乱入♪
スカベンジしまくってたけど なぜココで 「ヤグの矢羽根」w
「発火薬」なんて 思いっきり湿気てそうじゃんヽ(´ー`)ノ


とっても楽しく遊べました。
Pさん どうもありがとぉ(´∀`)

ただ 曇り空だったのが ちょこっと残念だったなぁ (*゜ー゜)
今度は みんなで粘土クエ遠足ってのもいいかもね~。


