*
 
ブログ更新に気がつく方がいるかどうか分かりませんが・・・お久しぶりです。
実に9年以上ぶり?


皆様お元気でしょうか。小花です。

PS2版のFF11が本日までと知り、いてもたってもいられずのブログ更新です。

本当ならゲームにログインして、フレさん達にご挨拶をしたかったのですが、
パスワードがなんちゃらでログインできなかったので・・・


フレさん達に会いたかった。
お話したかった。


ほとんどゲームをしたことがありませんでした。
FF11は初めてのオンラインゲームでした。


サルタバルタでケアル貰ってLSに勧誘されました。
チャットのしかたもわかりませんでした。
一から全部、ゲームの中で知り合ったフレさん達に教わりました。


マイペースでしか遊べなかったわたしに、いつも寝る前に会いに来てくれたフレさんがいました。

LV上げすら諦めていた わたしの手を引っ張って、冒険に連れ出してくれたフレさんがいました。

プロミも諦めかけていたわたしを、新しい地に連れて行ってくれたフレさんがいました。

ブログ繋がりで出会ったフレさんもたくさんいました。
ブログやってよかった。
みんな大好き。


あの頃のわたしは、FF11が本当に大好きでした。
フレさん達のことが本当に大好きでした。


みなさん、どうもありがとうございました。





もうね、なんかぐちゃぐちゃ・・・


今わたしはFF14をやっています。
相変わらずマイペースですが、今も元気に冒険しています。
どこかでまたフレさん達に会えるといいなぁ・・・
 
                                 *小花*




